ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

帰ってきた酔っぱらい

おはようございます。

 

昨日10万円の給付金の申請の書類を書いてポストに📮投函しました。

 

まぁ帰りに御飯食べて帰ろうとした時に

 

先輩から連絡が、来て呑む話に

 

地元なのに初めて行くピザのお店

 

f:id:randeblog:20200531052014j:image

 

と立ち飲みのシウマイのお店

 

f:id:randeblog:20200531052057j:image

 

f:id:randeblog:20200531052101j:image

 

久々にはしごして呑みました。

 

まだまだ油断できないのに、良いのか?と思いながら

 

ピザ屋さんもシウマイ屋さんも美味かったんで、また行くレパが増えそうであります。

 

まぁまたちょっと期間を開けて行きたいと思います

 

ちょっと飲み過ぎた感はあります💦

 

シウマイ屋さんでは懐かしい顔にも会えて、さすが地元

 

 

10万円の使い道の話しを皆んなしてました。

 

パッと使うわって人

 

奥様に全部持ってかれるって人

 

畳を入れ替えるのに使うって人

 

 

オレは生活費の足しにとか言ったら

 

ダメだ経済を回してないなどのダメだしをくらいました💦

 

今欲しいのはレコード針くらいなもんで

 

5千円するからそれを買おうかと、あっ後は新しいオベベを買ってだな

 

あっ、近くのマルカワジーンズが閉店していて、ショックだった💦

 

昔先輩に皆んなはシブカジだとか言ってた頃に、オレはマルカジだって言ってて

 

マルカジって何すか?って聞いたら

 

マルカワカジュアルだって言われて🤣

 

教わったマルカワジーンズ👖

 

マルカジ買い放題もしたかった💦

 

渋カジも今は言わんか🤣

 

 

庶民派だな

 

楽器を買うってのもあるけど

 

カーマインアピスのシンバルが1枚欲しいかな?って思ったりしてますが

 

別になくてもいいんだけど、なんかこう

 

バッってこう短いエフェクトシンバルつうか?

 

がちょっと今頭の中で叩きたいってのがあるんだな

 

皆んなは何に使うのか?

 

金土日と今三連休もらって、久々に羽を伸ばしております。また明日から忙しいみたいだけど、

 

前にも書いたけど、ガス抜きじゃないけどたまにはこういうのしないとダメになっちゃうと思うから

 

早く収束してほしいな

 

金土で書類やらの書くのが全部終わらせたんで

 

収束明けに演奏する曲をちょっと手をつける日に今日はしようかと思ってます。

 

明けた瞬間今やろうとしてるバンド一遍に来てもいいよーに

 

いや一遍は無理か?💦

 

やれるとこまで演るのだ

 

皆様も良い日曜日をお過ごし下さい。