ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

おかしいぞ

f:id:randeblog:20210114234914j:image

 

😁

 

自粛なしだ🤣

 

追記↓

 

自粛を要請

 

確かに日本語が変だな

 

自らつつしむ事を国が要請する訳だから

 

 

しかしバンドがやりたいね

 

政治家は会食しないとダメなのか?

 

オレも音楽やらないとダメだぞ、、、

 

 

しかしオリンピックまで後189日

 

190日切ったぞなんて

 

ホントやるのかな?やれるのか?

 

初のリモートオリンピックを日本で開催?

 

せーので走ってタイムを競う?とかなら

 

でも団体戦もあるからダメか、、

 

職場で話してたんだけど

 

日本代表🇯🇵がカール君とかになるんじゃない?

 

カール君ならコロナにならないなんて

 

えっ?カール君知らない?

 

たけしのスポーツ大将知らない?

 

そうですか、、

 

しかしオリンピックまで後何日とかやるより

 

緊急事態宣言から1週間お疲れ様とか

 

言ってほしいかな、、

 

でも2月7日で終わらないよな

 

終わったらたいしたものだけど