ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

この街に新しい風が吹く

f:id:randeblog:20190718110233j:image

 

7.14(sun) BEING LEGEND 2019 

増崎孝司

小野塚晃

五味隆氏

浅岡雄也

坪倉唯子

 

横浜motionblue に行って来ました。

 

一発目から「おどるポンポコリン」どブルースver

 

で始まったライブ🤣超笑った🤣

 

増崎さんのギターもトークも鋭かったなぁ🤣

 

弊社のあの曲納品期日明日って時に

 

ギリギリ僕はあの曲弾いたんです、とか

 

もう時効だよね?と仰られても

 

帰りの電車の中でS界中のDよりKっと

 

聴いたけど

 

あーこの演奏Wがやってないのかぁ

 

とかちょっと新鮮だったり、

 

まぁ、よくある話だけど

 

違って聴こえるから不思議だなぁ、

 

五味さんいるからT-BOLANやるかと思ったけど、やらなかったなぁ

 

五味さんが歌ったしょげないてよベイベーよかったわぁ♪

 

しかし増崎さんのギターはなんなんだろう?あんだけアコギで弾き倒すって凄いな

 

貴重なライブが観れました

 

f:id:randeblog:20190718112559j:image
f:id:randeblog:20190718112602j:image