ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

初日だったんだけどな

今日は母のヘルパーさん初日でした。

 

仕事中電話がかかって来て

 

「お母さんに今日は具合悪いから帰ってくれ」

 

と言われたと📞

 

オレが母にその後電話したら

 

具合悪くないよ、なんだかわからなかったと、、

 

まぁしゃーないな

 

オレからしたらあるあるだ

 

 

 

まぁコロナ感染者も増えて

 

色々と自粛モードで、職場でスタジオ入ったなんて話しをしたら

 

そんな危険な事してんの?って言われたり

 

まぁ色々な反応やら思いがあるよな

 

オレは今ある予定は中止にならなかったらやる

 

それ以外は当分予定はいれない事にしました。

 

まぁまた自粛モード指令が出たんでね

 

とりあえず3週間すか?

 

なるべく?言う事聞きます。

 

週末は課題曲の譜面を書きます

 

ツーバスをワンバスにアレンジ

 

テンポ200かぁ、

 

皆様穏やかな週末を。