ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

Love Songを

田村直美さんと秋田に続き新潟妙高軽音フェスティバルでご一緒させてもらって

 

両日リハーサルと本番を観させてもらって

 

リハーサルではホントあーこういう風に音を作っていくのか?とか勉強になる事が多くて、1秒も無駄になる時間はなかった。

 

新潟妙高軽音フェスティバル田村直美さんはPEARL時代のナンバーが半分ソロ時代が半分くらいのセットリストでした。

 

中でもLove Songを演ってくれて

 

この曲でPEARLを好きになった自分からしたら興奮しました。

 

www.youtube.com

 

でもホント気さくに声をかけてくれて、ウチのバンドがちょっと器材トラブルがあった時も、ドラム大丈夫だったぁ?とか、トラブルよりえっ?演奏聴いてくれてたんだ?の方が嬉しかったです。

 

ライブ後打ち上げ

 

学生さんもいるのでジュースで乾杯

 

久遠君は先に帰ってしまったので、久遠君以外のメンバーと田村直美さんと当日田村直美さんのバックで演奏されたROCK'N'ROLL SUICIDEのメンバーさんと

 

f:id:randeblog:20190829224523j:image

 

ちゃっかり一枚😁

 

f:id:randeblog:20190829224527j:image

 

今度もし田村直美さんに会えるなら伝えたいのは

 

先に帰られた田村さんが帰る時に

 

あの昭和のオヤジがやる

 

お先にドロンします

 

f:id:randeblog:20190829225251p:image

 

↑こんなやつをやって帰ったんだけど🤣

 

あの後地元の高校生が皆んなお迎えが来て1人づつ帰る時に

 

おさきにドロンします

 

皆んなやって帰りましたよ🤣

 

今頃妙高の高校生で流行ってるんじゃないだろうか?🤣

 

影響力あるわぁ🤣

 

でもホント、一緒の会場でこの夏二度もご一緒させてもらって一曲秋田では一緒に演奏もさせてもらって

 

夏の思い出が出来ました。

 

夏と言うか一生の思い出かも。

 

 

しかしメンバー誰1人もお酒やらないので、

 

ライブの前日道の駅で

f:id:randeblog:20190829230443j:image

 

当日終わってホテルの部屋で1人乾杯🤣

f:id:randeblog:20190829230508j:image

 

当日ホテル帰る前にメンバーで他のお店に行って打ち上げしたけど、

 

1人呑んでイイって言われてもなんか、寂しいじゃん?🤣

 

カルピスで乾杯しました🤣

 

そんなお酒を飲まないメンバーでの次のライブは

9.21(土)国分寺モルガーナです。よろしくお願いします。

 

お酒辞めてカルピスにハマろうかな?

 

いや無理か、、、

 

 

今年の夏は熱かった

 

ありがとう😊