ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

夏休みを40日間

こんばんわぁ

 

もし今夏休みを子供の時のように40日間与えられたらどうしますか?

 

なんかずっと寝ていたいとか、毎日酒呑んでゴロンとするか?

 

俺は何か毎日計画して色んなとこに行ってみたいな

 

元々インドア派なので家でゴロゴロしていたいって人間なのだが

 

今は色んなとこに行ってみたいわ

 

旅とか好きじゃなかったんだけど、どういう心境の変化なのか?

 

今そんな気持ちです。

以前はそんな事思わなかったけど

 

そう子供の頃に感じた夏休みの40日間の長さは大人になったら、もう感じれないよね

 

それだけで無敵と感じれる感覚

 

10代で聴いていた音楽を今やっていても、懐かしいけどあの頃の感覚ではないのかもしれない

 

失いたくないのか?

 

そんな深くなくて、もっと単純な何かなのか?

 

まぁ一旦離れたら判るのか?

 

コピパンとか改めて始めてから2年近くなるけど、よくわからないや

 

なんかただ瞬間のハッピー?は強くなったかな?

 

普段の生活があって、音楽があって

 

その距離が遠ければ遠いほど

 

演奏してる瞬間はハッピーなんだよな

 

辛い時もあるけど、表裏一体か

 

まぁ長くなっちゃったけど、今日もドラムを叩ける事に感謝です。

 

f:id:randeblog:20190215175110j:image