ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

ヴァレンタインデー

f:id:randeblog:20190214175103j:image    

 

皆んな幸せバレンタインすか?

 

チョコマシュマロ美味かった🍫

 

近年ヴァレンタインデーとかクリスマスより日本はハロウィン🎃しか最近盛り上がっていないような気がするのは俺だけかな?

 

チョコレートのCMも少ないし、ここ数年山下達郎さんのクリスマスイヴを街で聴かなくなったし

 

気のせいか?

 

まぁそれより明日は俺的にはお給金の日なので、そっちが大事だな🤗

 

よくぞ今日まで生きてきた😭

 

 

明日は24日の音楽会のリハーサル

 

ボーカルさん以外は初顔合わせ

 

緊張感ありますな。

 

最後のセッションも自分指名されたみたいなんで、頑張ります🤗

 

その曲は明日やらないけど、5曲やる中で3曲は叩いた事ある曲で、後2曲帰ったら仕込み確認します。

 

セッションの曲もPCからまた入れて、音楽会楽しみますヽ(*^ω^*)ノ

 

皆様良いバレンタインうぉ( ^∀^)