ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

Marimo Live ありがとうございました。

moshimoってバンドのコピーバンド

 

Marimo

 

f:id:randeblog:20190813203132j:image

 

叩きながらコーラスとか歌ったりとか、わめいたりとか中々いつも、やらない事をやらせてもらって♫

 

でも

 

中々新しい曲を覚えるのが難しいという

 

壁にぶつかり

 

苦労しました💦

 

なんかもう一回演りたいな

 

 

リハの回数がやっぱ新しく覚える曲が多い時は回数入りたいなぁって思ったわぁ💦

 

まぁ反省もあるけど楽しかったなぁ

 

これが若さかぁ的な🤣速い曲頑張りました🤣

 

電光石火ジェラシーのPV観て演ってみたいって思った。

 

moshimo 機会があったらまたやってみたいっす😁

 

set list

1,電光石火ジェラシー

2,命短し恋せよ乙女

3,支配するのは君と恋の味

4,大嫌いなラブソング

5,レイニーデー

6,吾輩は虎である

7,猫かぶる

8,釣った魚に餌をやれ

 

 

ところで

 

次の更新でこのblog100回目の更新です∩^ω^∩

 

いつもありがとうございます😊

 

今後ともよろしくお願いします🥺