ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

新潟妙高軽音フェスティバル2019

戸嶋秀幸 with Musician Shipz

 

秋田縄文の湯公演に続き妙高軽音フェスティバル

 

ありがとうございました。

 

今回ベーシストの久遠君とは初のリズム隊

 

東京でのスタジオ音源を送って

 

本番の前日に打ち合わせ

 

当日会場の音楽室を30分間使わせてもらえる事になって

 

当日楽屋でリズムの細かい所や曲の繋ぎなどを確認

 

音楽室でリハーサル

 

終わったら

 

すぐに会場でのリハーサル

 

f:id:randeblog:20190828160510j:image

 

いやぁ広かったぁ

 

音を出して、安心

 

久遠君はキメのとこでドラムに近づいて来て

 

バチっと決まったら笑顔を残して

 

また去って行く姿が

 

カッコイイのよ🤣

 

無事にリハーサルも終わって

 

で、顔合わせで久々に田村さんとも再会して😁

 

一息付いてお昼を食べて

 

ライブスタート

 

地元の方々の演奏を聴いて

 

高校生バンドが3組出演していたけど、

 

もう初々しくて😻

 

いやぁ中々東京でも高校生のバンドと一緒になる事ないから新鮮でした。

 

そして出番も近いから楽屋に帰って、打ち合わせしてたら

 

責任者さんがいらして

 

あのぉ、時間が巻いてしまって

 

もう何曲かやっていただけないでしょうか?

 

えっ?マジか、、、リハーサルもチョットやっただけなんだけど、、、

 

久遠君と自分が知っているレパを急遽2曲追加💦

 

楽屋で慎也君と久遠君はギターとベースをチャカチャカ弾いて、

 

私はボイパで対応🤣

 

その隣は出番が終わった高校生さん達が夏休みの宿題を始めていて、それも大変そうだった🤣

 

そんなこんなで本番

 

予定のセットリストを演奏

 

追加の2曲を時間かけて演奏しまして、

 

なんとかライブ終了😌

 

いやぁドキドキしましたよ

 

f:id:randeblog:20190828173807j:image

 

写真はライブ後の戸嶋秀幸 with The Musician Shipz & FM上越アナウンサーの小林由香里さん

 

f:id:randeblog:20190828174116j:image

 

すっかりファンになってしまった久遠君と😁

 

そして田村直美さんのライブを観に会場へ

 

続きはまた次回書きます

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

次回の戸嶋秀幸 with The Musician Shipz のライブは

 

9月21日(sat)国分寺モルガーナです

 

よろしくお願いします。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★