ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

日曜18時

f:id:randeblog:20190818202307j:image

 

B.Bクイーンズ 1stから3rdまでGETしました🤣

 

昔より聴いてますね😁

 

ちょっと話は逸れるけど、今日サザエさんのマスオさんの声優さん増岡弘さんが最後でしたね。

 

ちょっと見たけど、波平とビールで乾杯するとこが、なんかお疲れ様って言ってるようでちょっとせつなくなりました😭

 

41年間て凄いよなぁ

 

来週から山寺宏一さんなんだよね、どんな感じになるのかな、、、

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

サミーとラサーラ

ちびまる子ちゃん初期のエンディングテーマ

 

おどるポンポコリン

1コーラスver

 

演ってみました。

 

ライブ観に行ったブルースバージョン真似てみました。良かったら聴いてみてください。

 

当日やる予定になかった曲が一番楽しくやれました🤣ぽわっととベイベーですなやっぱ😁

 

www.youtube.com

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

次は君にコケコッコー演ってみたい😁