ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

流行病

2022.12.26の朝発熱

 

簡易検査は陰性だったけど

 

PCR検査したら27日電話来て陽性

 

解熱剤を4日分もらって

 

39度までバッと熱が上がって、

 

2日くらいで下がったんで安心した矢先

 

10日以上高熱が続いた。

 

一回味覚がなくなり

 

何を食べてもしょっぱい状態になった

 

年末なので病院も閉まってるので

 

そのまま年が明けて

 

4日から仕事だったけど

 

熱が下がらず

 

仕事に復帰出来たのは9日だった。

 

2週間近く寝ていたので、そのせいで

 

足がおかしいんだなって思っていたら

 

どうやら、後遺症ってやつらしく

 

車に乗って次に降りる時の足の状態が

 

毎回違った

 

太ももがプルプルしたり、ふくらはぎがパンパン

 

だったり足が痺れたり

 

階段の上り下りも必死な状態

 

この状態は復帰してから今9日目にして

 

倦怠感と

 

ちょっと足がおかしくなる回数は減った

 

ただ復帰した9日から、今まで

 

1日しか眠れていない

 

それは医師に相談し睡眠導入剤をもらって、

飲んだ1日だけ

 

次の日にスッキリすると思っていたが

 

目眩やら1時間動けないだわで、

 

薬があわないのか?

 

次の日は薬を半分にして飲んでみるも眠れず

 

その次の日普通に飲んだけど眠れず

 

今日に至ります。

 

かかりつけの医者と相談しながら、

 

様子を見ていくしかない状態

 

重症化だねって言われて、、

 

 

ホント残念だし迷惑かけちゃうけど、

 

2月18日のBBRのライブは辞退させてもらいました。

 

こんな状態じゃ本番に間に合っても

 

リハーサルに入れないので、

 

18日のために結成したのにホント申し訳ない

 

何だかホント

 

自分の身体じゃないみたいで

 

眠れないため、目をつぶって横になるしかないので

 

早く体調を戻したいです。

 

焦らず行きます。