ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

5.1リンフェス

f:id:randeblog:20220505194222j:image

 

ワタクシはリンフェス初参戦でした。

 

この日は朝から自治会スタートの日

 

10時からだったんすけど

 

全然誰も来ない🤣

 

電話したりして集まったのは11時前💦

 

そっからスタート

 

40年前の話しとか始まるので

 

こりゃ、無理だなって思ってたんだけど

 

人は12時になりゃお腹空くわけで😅

 

急に帰りたい皆んな言い出すから

 

こりゃ、チャンスと思いお開きに

 

13時くらいには何とかなったんで

 

こりゃギリギリ行けるなと思って川崎へ

 

いやぁ、ホント行って良かったよ

 

全バンドよくて、自治会のストレスあったから

 

呑んで観てたんだけど

 

セルビアンナイト音良くてさ

 

色々なとこ移動して音聴いたさ

 

ベースが1番良い音ここだった記念に写真を🤳

 

f:id:randeblog:20220505195213j:image

 

ワタクシ知らない曲もあったので

時間あったらリンド勉強します💦

 

f:id:randeblog:20220505195601j:image

 

いやぁホントリンドバーグ  愛に溢れた良いイベントでした!!皆様お疲れ様でした!!

 

 

セルビアンナイトって、渋谷にもなかった?

 

俺渋谷と勘違いしてたかな

 

記憶は曖昧だ