ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

blog書いてたのになぁ

すいません寝てしまいました😅

 

つうか今起きたのも低体温で34.8😢

 

何だこの身体は、、

 

そうでも昨日blog書いた記事あげたくないなぁと

 

急に思ってまた今書いてるんですが

 

 

しかし地域応援券て市から貰ったんですが

 

助かるよね

 

今月末までなんで

 

後使い道コンビニでビールにかえるだけかな😁

 

f:id:randeblog:20220324012900j:image

 

Twitterにもあげたけど久々地元のとこでビールを

 

ここも1000円以上使うと500円券1枚使える

 

助かるよ

 

 

あーもう仕事休憩とれないのが最近の悩み

 

明日は大丈夫そうだけど

 

しかしこの後眠れなそうだな

 

低体温には肉と生姜かな

 

あっ、スタジオ行く前に食べる蕎麦が美味いんだけど

 

そこのスタジオ当分使わなそう

 

f:id:randeblog:20220324013613j:image

 

今凄い食べたい🤣