ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

前回より

身体の復帰が早いな

 

やっぱ叩いてないとダメなんだな

 

身をもって実感

 

 

今日職場で久々別室で集まったんだけど

 

あれっ?

 

部屋の隅に、、

 

あれ?

 

あれは?

 

ぶら下がり健康器では?

 

全然話しに集中出来ず😅

 

やっぱ肩とか首痛いから

 

最近ずっと

 

ぶらさがりたかったのよ😅

 

集まり終わってから

 

上の人に何でですか?って聞いたら

 

健康の為に最近買ったって🤣

 

いやぁ、ホントに買おうと思ってて😅

 

でもさぁ

 

何かタオルかけて終わりそうじゃん?😅

 

なんで、明日からちょっとぶら下がらせてもらう事にしました😊

 

調子良くなったら買おうかな🤣

 

しかしレコード聴いて、ぶら下がり健康器買ってなんてなったら

 

完全昭和ですな😅

 

あー何かもっとナウでヤングな話題を書きたいよ🤣

 

ぶら下がり健康器って何歳くらいまでの人知ってるんだろ?

 

ナウゲッタチャンス

 

ニン

 

f:id:randeblog:20220322221043j:image

 

ロナウドの健康マシーンとぶら下がり健康器

 

同じ値段なら君はどちらを買う?

 

ハウマッチ