ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

節分👹

f:id:randeblog:20220204015922j:image

 

節分の日病院だったんだけど、検査結果よかったので、地元でビール出るとこがバンバン減ってるけど💦ラーメン屋さんでちょっと呑めてよかった😭

 

病院行って混んでてさ、PCR検査したいとか、電話対応とかしているの聞くとさ、病院での感染とか大丈夫なんかな?とか心配になるよな、、、

 

ちょっと体調良くなってるから病院も行かなくていいとかならんかなとか思ったり

 

しかしまぁ、ちょっと色々と動けなくなりそうだよなぁ

 

4月にライブオファーのお話しもらったけど、

 

予定的には大丈夫だけどさ

 

夏とか年末の話しも出てるけど

 

今年の年末どうなってますかね?

 

ライブやっていいもんかね?

 

悩みます💦

 

まぁ2月は色々あって免許更新とか家賃の減免申請とか、そこに集中で頑張りましょうかね、、

 

しかし仕事で疲れて家帰って寝て、こんな時間に起きてんだからどうしようもないな💦

 

何か豆ボリボリ食べて寝落ちて😅

 

鬼は外も今は鬼滅の刃流行ってるから

 

鬼は鬼殺隊に任せて🤣

 

ボリボリ食べるくらいで丁度いいか😅

 

 

f:id:randeblog:20220204021521j:image

 

 

話しは変わりますが、最近チャーリーセクストンを聴きかえして、やっぱいいなぁ

 

ギターといい、声といい

 

デビューが、17歳てさぁ

 

17歳に見えなかったよなぁ

 

自分まだ中学生くらいだったような記憶だけど

 

今でも聴いてるんだから

 

衝撃は続いてるんだな♪

 

 


www.youtube.com