ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

生涯現役も厳しいか?

昔の刑事ドラマ📺とかかな

 

自分の体の事は自分が一番わかってます!!

 

とか言って無理して飛び込んで行く

 

刑事ドラマ観て元気出そうと思ったんだけど

 

f:id:randeblog:20220320232110j:image

 

そうか俺もうこのポジションの年齢か💦

 

いつまで現場出てくんだろ俺、、

 

そうか

 

あぁでも山さんみたいなベテラン刑事みたいなのもあるか?

 

あー、何か逆に落ち込んできた😅

 

何か朝起きたら怠いとかさ、、

 

何か土日で調子よかったの日曜日、今日の昼くらいだったなぁ

 

明日から仕事もやっぱコロナの影響で人数減ったりがあったりでバタバタの後スタジオっての

 

体もつかなぁと心配、、

 

これが歳をとったってやつかね?

 

あー次回また違うドラマで例えよう

 

ホント自分の身体がよーわからん😅

 

何か身体に良い事はじめたいな

 

太陽に吠えたいわ☀️