ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

好きな音楽を聴こう

f:id:randeblog:20220127204941j:image

 

Arcangelsのライブを観てテンション上げてます

 

ずっとチャーリーセクストンのファンでよかった😭

 

最高の瞬間をいつもくれるよ🎸

 

1992年にARCANGELSのCDが出た時は感動したよ

 

こんな渋くてカッコイイ音楽にハマる高校生とかどうなんだか?

 

ティーヴィーレイボーンのダブルトラブルの2人とチャーリーとドイルのバンド

 

一枚で活動が終了したのは残念だったけど

 

2009年にこのCDが出て

 

そして今またライブを演っている

 

当時高校生だった自分はライブに行けなかったけど

 

ホントライブ観てみたいバンドだ

 

もう、CDが売れない時代になって、流通する日本のレーベルがなくなってしまって

 

洋楽CDはもう日本盤てのは出なくなってしまって

 

でも、Amazonとかで買えたりする時代になったけど

 

やっぱもっとバンバンと良い音楽をカマしてほしいわ

 

あー、こういう音楽演りたいわぁ♪

 

今また世の中がコロナで大変で

 

不安がつきまとうけど

 

好きな音楽聴いてテンション上げようぜ!!

 

何バカな事言ってんだって思われても

 

音楽に救われてきた人生だ

 

俺にはこれしか言えないや

 

コロナめ💦