ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

2035年

f:id:randeblog:20210106215531j:image

 

昨日保険の見直しをしたんだけどさ

 

歳取ると保険上がるやん?💦

 

何かね、、

 

それでさ

 

2035年とか出てくるとさ

 

60歳の自分なんて想像出来ないわぁ

 

バックトゥザ・フューチャー観たばっかりだから

 

ドクに出会ってタイムマシーンとか思ったけど

 

どっちかと言うとドクの年齢に近いのかオレ💦

 

 

しかしどうなるのかね?

 

時短営業に応じないと50万円以下の罰則?

 

マジかぁ、、

 

何かおかしいなぁ

 

罰則だけ簡単に取れて

 

給付金は手続き大変なんでしょ?

 

何かさ

 

Twitter見てると、ガッカリな事が多い

 

君を見てるとションボリだわ💦

 

時短営業8時まで

 

外食控えようと思ったけど

 

ちょっとだけ呑んで帰る習慣でもイイのかな?

 

また、ワイワイ出来ない感じか、、

 

2035年まで世界が無事か心配だわ💦