ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

やんでるかぁ

昨日久々にギターの真也君に会って周りは俺が病んでるから連絡控えてたって

 

まぁ、確かにコロナだ介護だで、仕事はしましょうねじゃ病んでもしょうがないよな、、

 

心配かけました🙇‍♂️

 

 

先月同じく親が同じ環境の後輩と呑んで、やっぱ通づるものがあるんだよなぁ、ストレスが一気に爆発しちまって💦

 

f:id:randeblog:20211102074119j:image

 

ホント2人で笑って次の日話せたから良かったけど、

 

馬鹿やっちまうんだよなぁ

 

後輩とは付き合い長くてね

 

何かやつとは気まずくなっても、また呑んだりして

 

 

 

コロナがだいぶ落ち着いて来て、これから

 

音楽がもっと出来る環境になればイイと思う

 

昨日スタジオ入ってもう俺には🥁これしかないと思ったわぁ

 

そりゃ年齢行けば忙しくなって音楽が出来なくなったり、若い頃みたいに無茶も効かなくなるし、中々動けなくなるし、、

 

じゃ何で続けてんのか?って

 

それはやっぱ瞬間にHAPPYがあるからだよな

 

そのHAPPYがあるだけ俺は幸せだな

 

これがもし働かないで暮らせたとして

 

音楽だけやれる環境ならそのHAPPYはないかもしれないし

 

辛い中でも、楽しい事があるって幸せだと思う

 

昨日ホントそんな風に思えたよ。