ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

爛然地帯リハからのドラマー会🥁

爛然地帯リハ2回目

 

かなり仕上がってきた感じで、

 

冗談なのか本気なのか、もうゲネでよくね?

 

みたいな、昨日のスタジオの音を聴いてたら

 

そうかもみたいな

 

一曲思いっきりアレンジ崩してやってみたり

 

アドリブでソロを弾きまくるギターの山内さん

 

キーボードのアキちゃん

 

流石っす!!

 

6.18ホント楽しみっす!!

 

ホントソールドアウトで💦

 

爛然地帯2回目のライブもなんとか演りたいなと

 

思っております。

 

f:id:randeblog:20230528143724j:image

 

スタジオ後はドラマー会🥁へ

 

f:id:randeblog:20230528143911j:image

 

みやっちさんとは、はじめましてでしたが、

 

お噂はかねがね、お会いできて嬉しかったです。

 

ホントドラマー6人

 

冗談なのか本気なのか?

 

いや、俺結構本気に、

 

何かあったら、皆んな助け合ってこて

 

LINEグループで参加するライブのセトリ共有

 

何かあったらヘルプしあう

 

いいじゃない!!

 


f:id:randeblog:20230528205638j:image


6人でライブやろう!!

 

誰もドラムやらない😆

 

ドラム募集やな

 

俺はギター🎸

 

バンドやろうぜ😆

 

ドラマー会また演りましょ!!