ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

横浜ハマハマハマハマさぁ♪

f:id:randeblog:20211214075148j:image

 

日曜日は横浜へ

 

中華街で働いている昔の仲間にも会えた。

 

彼にはいつかアクセを作ってもらうと約束していたけど、俺がね、付けるの好きじゃないから🤣

 

でも月一衣装買いに行く隊の任務にいれるのも考えよ😁

 

よくライブ一緒に観に行っていて、ZIGGY行ったりしてたから、その辺の話しも出来てさ

 

お互いにビックリビックリて😁

 

久々に一緒に飲みたいな

 

で、夜は下北へ夏井君のライブへ

 

Twitterで残席わずかてなってたから、諦めてたんだけど、

 

来ないの?てドラムのはじめちゃんからLINE来て

 

いや、ソールドアウトっしょ?て書いたら

 

夏井君からチケットありますよってメッセが🤣

 

時間調べたら間に合うから行きますて🤣

 

いやぁ、行ってよかったよ

 

夏井君のギターは完全に自分のツボですわ、ホントGOLD TIMEでした♪

 

f:id:randeblog:20211214080929j:image
f:id:randeblog:20211214080926j:image

 

CDも買っちゃいました😁

f:id:randeblog:20211214081610j:image

 

サインもらえば良かった🤣

 

またライブ行きます!!

 

楽しすぎて月曜日ふわふわしてたわぁ😁

 

ブログタイトルで米米かぁって思った人いるかな、、