ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

4.20(sat)国分寺モルガーナ

f:id:randeblog:20190423004224j:image

戸嶋秀幸 & The Musician Sipz

のライブでした。

 

f:id:randeblog:20190423004532j:image

 

和田アキ子さん、中森明菜さん、西城秀樹さん、田原俊彦さん、吉川晃司さん、Ziggy関連と戸嶋さんのオリジナル

 

アンコール入れて12曲

 

演りました。

 

前にもチョット書いたけど、指揮者がいるオーケストラバンドの曲をバンドで演奏する難しさ

 

そしてテンポが速いシャッフルとか結構多彩な曲達で難しく

 

大変でしたが、良い経験になりました。

 

アンコールが来てGLORIA演ろうって楽屋でなって

 

えっ、ちょっと演るの24年ぶりなんすけど?みたいな、リハで一回もやってないし🤣

 

なんとか演りきりました😊

 

なんか頑張って平日の夜集まってスタジオ入ってとかしてて、今やってるどのバンドよりもリハの回数は多くて、ライブ終わっちゃったらチョット寂しい😔気持ちになっちゃいました。

 

f:id:randeblog:20190423021909j:image

 

歌なしのリハを繰り返す事で見えてくる事があって、

 

逆に演りすぎて歌が入ると違和感が出たりとか?

 

ボーカルの戸嶋さんが森重樹一さんに曲提供された本編最後にやったTOXIC ADDICTIONみたいなAメロがボーカルがガナる系だと逆に歌メロ聴かずにやってサビは歌うとか?

 

歌がない練習で自分はここ歌ってる、ここはドラム集中してるみたいな?

 

ともかく勉強になりました。

 

また呼ばれたら演りたいバンドだな。

 

とりあえず次回の予定は未定です

↓リハ中

f:id:randeblog:20190423023122j:image

 

f:id:randeblog:20190423023338j:image

 

次は5月REBECCA演ります。

 

後はアコギも久々弾くよ😊

 

blogも頑張って書かないとな。