ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

まさか夢でblogを書く夢を見る日が来るとは、、

 

更新した気でいました💦すいません🙏

 

しかし

 

鳥山明さん亡くなったってのをXで見て

 

えっ?何言ってるの?って

 

昨日寝落ちして夜中に起きたら今度はTARAKOさん

 

えっ?

 

もう悲しすぎて😭

 

小学生の頃ジャンプはアラレちゃんだった世代で

 

アラレちゃんのインパクトがやっぱ強いよな

 

ペンギン村の世界観最高だったな

 

ニコちゃん大王好きだったなぁ

 

地球をちたまって言ったり頭にお尻があったり

 

スッパマンとかクリガシラ先生とか

 

マシリトのレースやるやつとか好きだったな

 

あーまた読みたいなアニメも観たい!!

 

ドラゴンボールももちろん観てるけど

 

ちびまる子ちゃんは野口さんとまるちゃんが

 

浅草にアホの坂田さんのサインをもらいに行く話

 

ホント笑いすぎてお腹どうにかなりそうだった話

 

1番おもろかったの忘れられないや

 

わたしの好きな歌とか映画も好きで観に行ったな

 

あの映画は面白かった🎬

 

あーもう俺3月生まれなんだけど

 

今日はポンタさんの命日だし😭

 

29日は志村けんさんの命日だし

 

もう大好きな人が何か俺の誕生日の月に亡くなるの

 

何だかせつないよ😭

 

鳥山明さん

 

TARAKOさん

 

大好きです

 

ご冥福をお祈りします