ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

こないだね

母が新しい老人ホームへ移ったタイミングで

 

一度病院🏥で検査をしてもらいまして

 

受診の結果報告を聞きに行ったのですが

 

今の所変わったとこはなくで

 

良かったです。

 

薬もなんなら減らしてもいいみたいな

 

数年前までは、大きな病院へ

 

3ヶ月に一度検査があって

 

連れて行ってましたが

 

親父の通院と重なったりした時は

 

母をヘルパーさんに任せたりして

 

でもね、病室の前でと薬の処方箋を待つとこは

 

保険がきかないとかで?

 

そこだけストップウォッチ⌚️が作動

 

別料金発生💦とかあったなぁとか思い出し

 

親父の方終わってから母の薬を取りに行ったり

 

そうしないと、請求額が半端なくて

 

今となっては良い思い出です😂

 

まぁ、母が元気で良かったです。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

f:id:randeblog:20240216164430j:image

 

2024.03.23(sat)

国分寺モルガーナ

ZIKKY

f:id:randeblog:20240216164529j:image

 

詳細わかり次第お伝えします。