ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

ベースボール

f:id:randeblog:20190404230214j:image

 ホント断捨離中なのよ

 

でもさぁ片づけて色々見つけて、手が止まるあるあるだよね(笑)

 

つうかがんばれ!ベアーズ好きだったなぁ

 

レコードが出てきたよ

 

 

 

www.youtube.com

ちょっとこうダメなチームが段々まとまって行って這い上がって行く

ストーリー好きなんだよなぁ

 

昭和かねぇ

 

でも今この映画もなんか問題ありそうだね?ヒット打たれてムカついて

 

グローヴぶつけるとかさぁ、コンプラすか?

 

時代だなぁ

 

ホント昭和の野球アニメとかさぁ

 

凄かったよね

 

メンバーの一人が犬とかいうのあったんだよってこないだ、話しても信じてもらえなかったからね、家族で野球やるのよ

 

www.youtube.com

 

後,

んでから投げるピッチャーとか?

 

これも信じてくれなかったなぁ

www.youtube.com

 

ドカベン殿馬の真似してケガしたりとか

 

令和になろうとしてるのに、昭和の話とか

 

あっ一昨日かな?車で走ってたら、「平成の汚れ平成のうちに」

 

って看板見かけたなぁ

 

清掃業者かな??

 

今度は平成を振り返ってみようかな??

 

話戻って色々昔の野球漫画や映画観たくなりました!!

 

キャプテンとかね

 

今年中に漫喫いくぞ