ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

キース

自分が高校生の時にストーンズが初来日しました。

 

その模様はテレビで放送されました。

 

そこでこの曲を観て一気にハマり

 

www.youtube.com

一時Can't Be Seenしか聴いてなかったなぁ

俺のキースへの入り口がこの曲だなぁ

Happyではない

 

やっぱこのツアーのライブCDばかり聴いたFLASH POINTをね

LOVE YOU LIVEよりも

 

で、今断捨離してて、部屋掃除してたら

川村カオリさんのCDが出てきて

キースの胸で眠りたいを久々に聴いて

www.youtube.com

泣けるんだよなぁ(涙)

 

で、作曲された木嶋浩史さんのバージョンも聴きたくなって

 

検索して聴いたり、色々調べたら、現在行方不明なんだとか

 

CDも凄いプレミア価格になっててびっくり

 

あぁどこかで出会いたいなこのCD

 

www.youtube.com