ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

今はペタンク

f:id:randeblog:20190325171801j:image

 

今日仕事中通った公園はもう春の陽気でした。

 

ちょっとベンチで座って休んでいたら

 

目の前に御年配の方々がペタンク大会をやっていました。

 

あーもう今はゲートボールとかやらないのかなぁ?とか

 

昔よくテレビで見ていた

 

おはようゲートボールを思い出してた。

 

スティックとあのゲートボール用のシューズを親に買ってくれって言うくらいのハマりようだったので

 

ホント迷惑な小学生だなΣ(・□・;)

 

そうホント爺さんになったらゲートボールやりたかったけど、

 

今ブームはペタンクなのかな?

 

でもさぁ、今から考える事じゃねーんだけど

 

もしかして80歳とかでバンドやってたりして(´∀`)

 

流石にないか?そこまでやってたらホントダメだよなぁΣ(・□・;)

 

ペタンクちょっとルールわからないんだけど、気になりながら公園を後にしました。

 

ペタンク難しそうだよな、ハマるかな?

 

ペタンク知らない人のためにyoutubeリンク貼っておきます↓

 

【ペタンク】相手の球を弾き飛ばす 「これ当てるだけでも難しいぞ…」【マイナースポーツ】 - YouTube