ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

日曜日は

f:id:randeblog:20221121220158j:image

 

GOODMANへ

 

guild vol.1を観に行きました!!

 

えーちゃんのあべまおうの初ライブ!!

 

メンバーには自分も一緒にバンドを演ってる

 

コッシーとマミーさんも居て

 

2人とも流石だなって思いました。

 

f:id:randeblog:20221123151810j:image

 

えーちゃんのボーカルが、ホント好きな歌を

 

心から歌ってるってのが伝わって来て

 

良いライブでした!!

 

ホント良いバンドだなって思ったな。

 

2番目の葛西人も3番目のROSYも良かったな。

 

最後「舘ひろし」も観れて言う事ないっす!!

 

 

f:id:randeblog:20221123152417j:image

 

毎回舘さん出てきたら

 

このイベントヤバイ、イベントになって行くかも♪

 

 

ホント個人的にはライブハウスを出てから

 

鳴った一本の電話で、ショックを受けたけど

 

ライブ観てよかったよ。

 

ホント当たり前に、いつまで出来るか?

 

なんて、キーボードのマミーさんと話したり

 

たまにするけど、来年の後半頭くらいまで

 

予定が決まってきていて

 

ホント全部演れたらいいなって、思うけど

 

わからないよな

 

1日1日大事にやってこうって思った。

 

音楽は力をくれるね。

 

そう実感出来た1日でした。

 

ありがとうMUSIC♪