ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

もしかしてだけど

弁当生活も3週目

 

虚しさもあるが

 

はてさて、気のせいか?

 

体調が良いような気がするのだ

 

コンビニの弁当ばかりだった習慣を

 

変えたからか?

 

はたまた、外食をしてないからか?

 

なんとなくコンビニな気はしてるが

 

まぁ、甘いものだけが敵ではなさそうです

 

 

しかしXでもテレビでも、裏金裏金て

 

ワシャ市役所から来るはずの表金も

 

来なかったわ(ねにもつよ、、)

 

逮捕されないから凄いよな、、、

 

ホント正義ってなんすかね?

 

ホントバカらしくなる瞬間があるよな

 

昨日家帰って、ご飯食べて20時には寝てしまい

 

夜中1時に起きて、、

 

あぁ何かしようと思ったら

 

朝6時でした、、、

 

10時間くらい寝てるな

 

いやぁ、、ホントに上がらない気分をどうしよ

 

昭和の濃いパワーを注入しても

 

令和じゃすかんぴんのすっからかんか

 

令和時代のすかんぴんの言いた方は何かね?

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

f:id:randeblog:20240123152126j:image