ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

8月だ

あっちを立てればこっちが立たずで💦

 

一生懸命やったのにぃ

 

母の市役所に出す書類遅れちゃったけど大丈夫かな💦

 

7月一杯までだったんだが、、、

 

まぁ今日電話してみますわ💦

 

 

8月になって、保険証とか新しくなったりでさ

 

交換はいいんだけど

 

平成32年までとか書いてあって、次は令和2年からとか表記ややこしいなぁ💦

 

しかし新しい保険証の小ささと言うか?チープさ?

 

なんだかびっくりだ‼️

 

皆んなこうなんかな?なんかふざけてんのかな?とか思ってしまった。

 

ホントなんかしないとダメになるなって危機感あるわぁ、一歩踏み出さないと

 

creed のmy sacrificeを聴きながら

 

もう一度ハローって言いたい。

 

f:id:randeblog:20200803073913p:image