ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

blog企画

何か企画を立てようかなと

 

日常を書いてもいいけど、限界あるかなと、、

 

自分が16歳だった頃1番音楽が好きだったなと

 

最近1991年に発売されたアルバムをよく聴く

 

選んでるわけじゃなくて、アルバム通して

 

全曲覚えるほど聴いたのてどれくらいあるのか?

 

と、選んでたら、やっぱその辺りの曲て

 

譜面なくても構成わかるみたいな?

 

16歳の頃聴いてたアルバムを10枚選んで

 

みて、うんちく語るみたいな?

 

やってみようかな

 

来年かな

 

1991年のアルバムチャート見たけど

 

1位から3位は聴いてなかったな😸

 

売れ線興味なしのワタクシ

 

何を選ぶかな?

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今年も後3日かぁ

 

安全にいきましょ!!