ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

備忘録➀そう言われたら心あたりが、、、

もう11月も終わろうとしていますが、、

 

覚えていますか?

 

11月17日(金)

 

久々雨が激しかった日

 

私は午前中お外で雨に打たれながら働いてました。

 

午後から急に体調悪くなり

 

もう首も回らなくなりまして💦

 

最近肩こりなのか首なのか首を一周回すのも

 

辛い状態でして

 

もうとにかく帰ろ、、

 

ライツーライツーと帰って

 

あー明日スタジオやんけぇ

 

熱熱、、なんぼじゃ?

 

えっ?

 

ワレぇ

 

えっ?

 

こちら久々の

 

 

f:id:randeblog:20231127123943j:image

 

低体温キタァ、、、、!!

 

熱でたんじゃなくて、引っ込んだやつやぁ💦

 

ハイもうじっくりコトコトスープ飲んで🥣

 

お風呂入ってなんとか強引に 

 

f:id:randeblog:20231127125808j:image

 

アゲアゲ

 

にしたんですが

 

首が回らず

 

なんじゃこりゃ

 

明日最終リハだけどこれホントドラム🥁叩けん💦

 

おやすみさせてくださいの連絡をしてしまいました

 

、、、

 

◯◯◯◯◯⭐︎◯

 

後日談

 

主治医との会話

 

冷えた環境の中で仕事してないすか?

 

あっ、もうすぐ冷蔵庫で朝30分くらい作業するの

5年くらいになりますね

 

あーそれ、肩凝りとか首じゃなくて

 

低体温症です、、低体温は冷え症より

 

危険ですから気をつけてください、、、

 

、、、、

 

何か温たかいものを飲むように心がけて

 

ください。

 

しかし首が回らなくなるとか焦ったわ💦

 

解決策→ラジオ体操 ホットな飲み物☕️飲む

 

みたいです。