ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

備忘録➁肩甲骨がない

11月18日(sat)確かリハーサルが10時30分からで

 

早く起きて老人ホームに洗濯物🧺を届けてからと

 

予定してたんすけど、、前日のダメージが

 

熱は35.7とかいつもの感じで

 

昨日よりは首が動くので何とか行きますと連絡

 

スタジオ着いてなんとか最終リハやりまして

 

f:id:randeblog:20231127131756j:image

 

メンバーの中にマッサージ詳しい人がいまして

 

ちょっと見てもらったんですが💦

 

健康な人は肩甲骨がキレイに出てるそうですが

 

ワタシは全く出てないみたいで😆

 

マジかぁ

 

肩甲骨をよく剥がすなんて聞きますが

 

だいたいくっついてるみたいで💦

 

アー😮‍💨スタジオの後飲み行くなんて久々でした

 

何て幸せな時間なんやろ

 

f:id:randeblog:20231127133140j:image

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

後日談

 

身体を温める意識と首を回す体操をはじめました。

 

⚠︎肩甲骨ははがしましょう。