ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

昨日通院だったんだけど、明日はラママなんだけど

f:id:randeblog:20220429211751j:image

 

うー主治医さんはウチに来てくれたら診てあげたのに、、、

 

いやぁでも土曜日は午前で終わりですよね?

 

いやぁ、居たからさ、、

 

うーん、あの時俺にその判断は出来なかったと思う

 

救急車で近い病院を選ぶ事しか出来なかったよな

 

ギブス固定かプレイト固定が正しいかなんて

 

わからんよ💦

 

 

ほぼ母の話しで俺は血圧測っただけ💦

 

 

主治医も手術してくださった先生も

 

老人の転んで骨折はよくあるんですよ

 

って言うけどさ

 

主治医に骨粗しょう症の勉強しろって本もらったけど、、、

 

 

後、病院とショートステイ先と次行く老健

 

ケアマネさんと電話📞の応戦が

 

こっちの条件あっちの条件そっちの条件

 

噛み合わない、、

 

そのままGWに突入😰

 

次の一応の平日5月2日に出たとこ勝負て、、

 

どうにもならなかったら、

 

ワシャどうしたら良いのよ💦

 

とりあえず行動する人

おっとり、ずっしりの人

冷静にものを言う人

機械的な対応

 

VS俺

 

1日から自治会スタートだし

 

明日はぶっ叩くぞ🥁

 

まだまだ、夜は長いぜ!!