ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

あちらのお客様からBのMのお話があるそうです

昨日BON JOVIのお誕生日みたいだったんだけど

 

おめでとうございます。

 

BON JOVIで忘れられないのが

 

1997年頃にやってたバンドの女性ボーカルがある日スタジオを休んだんだよね

 

今みたいにスマホなんてなくてパーソナルハンディーフォンシステム

 

略してPHSが一番最新だった頃だったと記憶しておりますが

 

まぁボーカルなしでスタジオを終えた後連絡もなかったので

 

当時バンドリーダーだった俺が連絡をとる事に

 

「どうした?」と聴くと

 

彼女は「BがMを剃った」と

 

俺は????

 

話を聞くと、当時BON  JOVIは解散の危機と言うかこの先どうする的な状況だったのかな

 

BON JOVIはソロアルバムDestination Anywhereを発売したばかりの頃だったんだよね

 

俺も買ってたし、

 

そのバンドの状況よりも、BON JOVIが映画に出るとかで、ベッドシーンがあるから?

 

BがMを剃ったと、、、

 

えっそんなにショックなのと聞く俺に

 

えっ?BON JOVIの何を聴いているの?まで言われ(笑)

 

多分男性の殆どはBのMで歌を聴いていないと思うのだが、

 

その後KISSのポールスタンレーは?と俺が聞くと

 

あれはスターチャイルドとか

 

QUEENのフレディーは?聞くと

 

あれは皆のMとか

 

ロックスターのM事情と言うのを散々聞かされた

 

その後その子とはバンド解散以降あっていないが

 

2009年にヤフー知恵袋で「最近のBON JOVIのMはどうなっていますか?

 

と聞いてる人がいたけど、今になってそれはもしやあの時の彼女だったのでは?

 

と思ってしまった。

 

その後俺はBON JOVIがテレビで話している時

 

会場で笑っている女性が皆んな

 

BをMで見ているんではないか?という

 

よくわからない沼に入り込み

 

2005年のHAVA NICE DAYが出るまでの役8年間

 

BON JOVIが聴けなくなってしまうという🤣

 

まぁハードロックから離れていた時期でもあったんだが

 

あれからもう25年経つが

 

男性のM毛を支持する女性にあの子以降会ったことがない

 

なんで、コロナ落ち着いてまた皆んなで呑める時あって

 

ライブの打ち上げとかで

 

ちょっとBのMについて話してもいいよって

 

女性の方おらっしゃいましたら

 

ランデヴーまで🤣

 

何か10年に一度くらいこの話を思い出します😅

 

BON JOVI罪な男だ😅

 

f:id:randeblog:20220303105246p:image