ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

わからん

 

f:id:randeblog:20220406171138j:image

 

もう自分の身体がわからん

 

左肩甲骨を痛めてしまいまして😢

 

首が下を向けない状態がここ2,3日続いたんですが、

 

車の運転中にペットボトルの1ℓの大きさのやつを

 

シートと背中に挟み、肩甲骨ゴリゴリし

 

そして、元海軍の主治医に教わった

 

肩甲骨グリグリ体操で

 

下を向けるようになりました。

 

さて、今日スタジオですが

 

ドラム🥁叩けるかな🥁

 

このblogでは書いてないと思いますが

 

去年のテーマ曲が輪になって踊ろうだったんですが、

 

全然輪になれず、まさかのV6まで解散と言う結果で

 

今年のテーマ曲決めました!!

 

KA-TUNの「REAL FACE」

 

もういつもギリギリで生きたくないんだけど

 

もうずっとギリギリなんで

 

もう俺がバッターならこの曲で

 

プロレスラーならこの曲で

 

入場したいと思います。

 

9日のライブ頑張ります。

 

レコードで聴きたいランキング今1位はTHE BANDなんで写真のせました。