ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

タイムリープ

ライブまでの日々をカウントダウンするとやる気が出るであります。

(ケロロ軍曹ペコポン侵略を計画した時参照)

 

そして炙りしめ鯖を注文して食べると東京の西の方へタイムリープする

(シュタインズゲートでのバナナみたいな?)

 

もう思考がアニメですいません💦

 

スカパー土曜日のスタジオは緊張と緊張と緊張の中

 

緊張しかない💦

 

結論(譜面を書いたら🎼叩ける訳じゃない?)

 

いやー、長くドラムやってますけど、そこでは足を踏まないですよってフレーズが出てきてね💦

 

私のドラムの師匠がドラムは数学が得意な方が良いの意味がやっと理解出来たかも💦

 

あれは一回ルートに入れてとか、そのレベルっすな

 

いやぁもっと心配な曲が意外に良かったり、難しいです。

 

 

しかし打ち上げで炙りしめ鯖を注文すると東京の西の方へタイムリープがもう2回起きてる💦11月2回

スカパーキーボードのマリコ様とタイムリープ😁

 

f:id:randeblog:20191112185237j:image

 

緊張が解けたぶんだけ呑みました🤣

 

次の日曜日半分死んでました🤣

 

スカパーもっとロックしますよ😁

 

来年の2月1日を僕にください😁

 

f:id:randeblog:20191112190142j:image

 

プリフェスまで後81日ガンバルンバ😁