ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

掃除する時のBGMは?

今日職場でそんな話題になって

 

以外にノリのいい曲をかける人が多かったんだけど、

 

自分はUAさんのturboってアルバム↓

 

https://www.amazon.co.jp/turbo-UA/dp/B000AMZ1RU

 

を聴きながら掃除するのが多いかな?

 

なんかゆったりした曲が多いアルバムで

 

もう二度と戻れない今日を無駄にしないでって

 

歌詞が

 

プライヴェートサーファーって曲の歌詞にあって

 

頑張れ俺掃除しろって勝手にテーマにして(笑)

 

わぁ色々皆に聞いてみたいわぁ

 

皆どんな曲聴きながら掃除してるんだろ??

 

掃除する時のBGMはこれだっての教えてください!!

 

 

プライヴェートサーファーのPV貼っておきます

 

www.youtube.com