ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

先週も

ROCKしましたよ

 

金曜日は戸嶋秀幸氏のスタジオ

 

バンド部隊のスタジオだ。

 

前回2回とも全員で集まれなかったから

 

今回は集まれて良かった。

 

いやぁ、親指ギブス固定したまま叩けるのか心配だったけど、最近youtubeで色々な人のグリップを見て研究していて、

 

ダメだったらギブス外すかなと

 

思っていたら

 

ギブス付けたままの方が行けるのな

 

でもちょっと色々試したりしたんで肩を痛めましたね😭

 

やっと曲順が決まったので後は演るのみだ!!

 

 

次の日の朝から母の健康診断

 

あんな、はちゃめちゃな健康診断あるのか?

 

色々ロックすぎた

 

もう最後は先生に任せて待つのみでした💦

 

 

その後接骨院

 

先生に肩痛いとギブスの相談

 

ちょっとだけギブスの付け方変えました。

 

その後スカパーの今年最後のリハへ

 

戸嶋さんのリハの時に親指変な庇い方して肩痛めたから、親指は添えるだけにして叩いたら

 

全然その後痛みなし、肩も大丈夫🙆‍♂️

 

安心しました

 

しかしスカパー久々のコンパプラス忘年会🍻

 

f:id:randeblog:20191223182530j:image

 

呑みましたぁ😁

 

次の日ヤバかったぁ💦

 

久々だったのもあるけど呑んで呑んで

 

楽しかったなぁ😊

 

今年スカパー一年ありがとうございました🤗

 

来年もよろしくお願いします🤲

 

 

さて今週の私は今日から3日間接骨院

 

木曜日リハ

 

金曜日接骨院

 

土曜日リハ

 

日曜日早朝リハ&ライブハシゴ

 

となっております。

 

また後で告知します。ありがとうございました😊