ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

まぁ、オレの言葉なんて届かないんだろうけどさ

さっきまで呑んでましたよ。

 

今日はオレ含めて3人のお客様です。

 

f:id:randeblog:20210119201113j:image

f:id:randeblog:20210119201117j:image


f:id:randeblog:20210119201121j:image

f:id:randeblog:20210119201140j:image

 

ホントやばいよ

 

1時間30分ラストオーダーまで営業して偉いと思うよ

 

 

 

しかし最初に決まったのが罰則とか終わってるよ

 

もう、病院が一杯だったら、帰らすんじゃなくて

 

海沿いでクルーズ船🚢停めて

 

そこに無症状の人を隔離するとか?

 

港は色々なとこにあるんだから

 

それを国から提案してさ?

 

病院じゃなくてもってとこじゃないの?

 

そういう案とか出ないの?

 

 

原稿をSNSにあげるバカな奴とか

 

国会で中継してるのに寝てるムダな議員とか?

 

そいつらに金なんかやらんでいいわ

 

つうか、金出さねーって言うなら

 

税金払わないぞ

 

って話しじゃね?

 

人の命も救えない、オリンピックも開けない

 

考えてるのは命より金なんでしょ?

 

ホントに安全なのか?ワクチン?

 

PCR検査を義務づけてからにしたら?

 

もう無茶苦茶だよ

 

まず国会の無駄な部分省いてから、国民に語るのはそれからじゃないの?

 

って言う気持ちで今日はお酒を呑ませていただきました。

 

バイバイ。