ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

昨日仕事が終わり家に帰って

自治会の事をしていると、、

 

ピーンポーン

 

あらら、また何かあったなぁと、、

 

そしたら、、

 

あっ

 

f:id:randeblog:20220524180646j:image

 

f:id:randeblog:20220524181039j:image

 

先月注文したCDが届いた

 

何でも1ヶ月近く来なかったのは

 

出荷工場が移転のするためスゴイ遅れていた

 

らしい

 

よしこれ聴きながら回覧板作るぞ!!

 

おっ、キースのセカンドのデラックス盤の

 

2枚目のライブいいぞ!!

 

よしちょっと休憩して

 

おみやげでいただいた

 

千福を呑んで

 

f:id:randeblog:20220524180611j:image

 

千の福が胸を刺す

 

気づいたら明朝4時でした😅

 

何かカップ酒的なものを呑むおじさんの気持ちが

 

ちょっとわかった気がした

 

イヤな事は忘れたいよなぁ

 

ブルースだわぁ、

 

もうおじさんだけどさ

 

電車とかでカップ酒呑んでる人とか

 

ちょっとわからなかったんだけど

 

もう忘れたい事沢山あんだろなぁ

 

生きてりゃ色々あるし

 

パッと忘れたいんだよなぁ

 

 

母の事も今の段階ではどうなるか決められないみたいだ、20日くらいに連絡が来るはずだったんだけど、来ないから今日電話したんだよね

 

退所日に出れないかもしれないみたいでね

 

骨折した方の腕は、よく動いているみたいなんだけど、その他がね、、

 

トイレ一人で行けないみたいで、、

 

家に帰っては来れないのかなぁ、、

 

コロナのせいで母に会えないのがね、、

 

色々決まらないのがなぁ

 

仕事もなんかね、モヤっとが多いし

 

今日もカップ酒呑むかなぁ、

 

今日はスパークスのベストを聴こうかな

 

3枚組58曲はボリュームあるね😅