ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

うーん

母の検査結果を聞きに行ったら、入院まではないようで

 

一安心です。

 

しかし、母の処方箋をいつも出してる薬局でコロナが出たみたいで、、、

 

まぁすぐ営業再開したみたいだけど、ちょっと心配だよなぁ、次に行くのが

 

 

さて、世の中どうなってんだか、、、

 

色々と起きすぎてついて行けないや

 

go toしないしstayしてやる事やるけど

 

今もpcやってたりして半沢直樹見逃したわ💦

 

明日から当分早出になるので4時起きになると思うんで

 

慣れるまで1ヶ月はって言われたけどさ

 

これから暑くなるよね?身体もたんぞ💦

 

 

 

さて落とし所はどこなんだ?

 

もうだいぶ普通のサイクルは壊れてしまって

 

もうドラム叩けなくなってんじゃないかって思うわ💦

 

うーんともかく寝る🧐わ

 

音楽思いっきりやりたいわ♫