ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

MOSHIMO

f:id:randeblog:20200107171720j:image

 

6日の月曜日現在のメンバーで最後のライブって事で、自分もカヴァーバンドで叩いたりして、曲が良かったし、なんか気になったし、思い切って行ってきた。

 

リキッドルームはダスボン観に行った以来なんで、超久々だな

 

ライブを観た感想は正直勿体無い、

 

でも色々あるんだよバンドって

 

あーやってステージに立てないくらい悪い関係になっちゃう場合だってあるでしょ?

 

MOSHIMOの4人が全員良い方向に歩いて行けたらいいなって、私は思ったよ😁

 

ボーカルの紗貴さんのヘッドバンキングが獅子舞みたいで凄かったなぁ、わぁ正月🎍っぽくて良いぞとか思ったわ

 

ホント凄かった😲

 

いやぁ、良いライブでした😊