ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

時の流れに身をまかせ

時の流れに身をまかせていたら

 

もうすぐ今年も、終わりそうです。

 

何か落ち着かないエブリデーでござんす。

 

早いもので今週の土曜日ライブです。

 

最近はBIG BLACK ROCKsをメインにスタジオへ

 

この写真は先々週の写真です。

 

f:id:randeblog:20221025211815j:image

 

f:id:randeblog:20221025211838j:image

 

こないだの日曜日最終リハーサルでした。

 

スタジオのドラム椅子が良くて😁

 

1番高いとこへ設定して座って高さ調整みたいな

 

f:id:randeblog:20221025212146j:image

 

何か音も良くて、良いスタジオでした。

 

しかし大黒摩季さんの楽曲を中心に

 

演ってますが、ホント難しいっすね

 

確かに今まで演った事ないジャンル

 

かなりの挑戦的な試みで

 

でも、4回リハーサル入りましたけど

 

ホント勉強になったし

 

スゴイ良い経験が出来ました。

 

ホントバランスを取る事が大事だなと

 

このスタジオの経験がライブで出せたら

 

いつもとは違う自分を観てほしいっす

 

ライブよろしくお願いします。

 

ホント頑張ります。

 

 

この打ち上げでの写真お気に入りです🤣

 

ギターの山内さんと😁

 

f:id:randeblog:20221025213040j:image