ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

EASTSIDE WESTSIDE

 

f:id:randeblog:20200106151140j:image

 

5日はZIGGY二代目ドラマーのとしさんの復帰ライブを観に行って来た。

 

としさんが前日のリハーサルがNGと言う事で、自分がリハーサルのトラをやってきた。

 

初代ギタリストの山崎銀次さんと音出した🎸

 

いやぁROCKで最高でした♫思わぬ新年初叩き🥁でした。

 

 

 

いやぁライブを観て何より思ったのは、30年前のモルガーナがそこにあったと言うか

 

新年会であり同窓会でもあったんじゃないだろうか?

 

ZIGGYがデビュー前に初ライブをやったのがモルガーナであって、とっしーさん、銀次さん、としさん。そしてイチローがそこにいる中で森重さんが登場するという

 

イチローが高校生の時からZIGGYを好きだったのは知ってるから単純に嬉しかったな。

 

一緒に音を出すのは初ではないみたいだけど、俺ははじめて観たからね

 

とっしーさんをライブで観る側も久しぶりだったし、凄い楽しそうで観ていて嬉しくなった

 

f:id:randeblog:20200107011331j:image

 

何ていうか、ステージもROCKなんだけど客席もROCKで全てがカッコよかった☆

 

終演後銀次さんと🤳

f:id:randeblog:20200107012118j:image

 

としさんと🤳

f:id:randeblog:20200107012337j:image

 

 

いやぁ、しかしEASTSIDE WESTSIDEがトラリハーサルの時に中々叩けなかったのが悔しくてまた挑戦したいです💦

 

速い曲久々だったからなぁ💦

 

熱い夜でした😊