ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

昔は自分の事は自分が一番解ってる

みたいな事を言ってた人が多かったけど

 

今は

 

自分の事は自分が一番解らない

 

って言う人の方が多いとかってのをネットで見たが

 

いやぁ自分の身体がよくわからんす💦

 

あんだけ痛かった腰やら背中やらの凝りが全然なくなったのだ💦

 

石が身体から出て行ったからか?

 

そんなに影響あるのかね?

 

電気を体に通すのも、なんだかいつもよりピリッとが凄い来るような気がするのだ

 

接骨院行った人はわかるかもだけど、悪いとこに電気をピリッと流すわけだ20分くらい?

 

その電気のリズムみたいなのが人間の体に一番いいリラックスできる波動らしい

 

そう今までよりその電気の効き目が効く気がしてね

 

なんか凄い眠ってしまうのだ💦

 

こないだ、11時間目が覚めなかったんだが、、、

 

なんかこんなならちょっと体調悪い方が色々作業出来んじゃね?とか思ったり

 

そんな事言ったらバチあたりか💦

 

まぁ後は右手親指のCM関節ってやつが治れば良いんですが💦

 

f:id:randeblog:20191108074312j:image

 

うーん1人でいる時お酒を飲みたいって気持ちも出てこなくなってしまったのだ、、、

 

呑みに行くの増やそ😁

 

まぁ今大袈裟に言うと自分の身体じゃないみたいに感じます。