ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

なんか愚痴っぽくなっちゃうかな

f:id:randeblog:20200501195017j:image

 

すいません前回のblogで包帯取れたって言った矢先、、、また痛めてしまいました💦仕事で、、、

 

まぁ、しょうがないけど、緊急事態宣言?が出てから1ヶ月働いて、身体がもう泣いてます😭

 

そしてまた延長になったでしょ?

 

来週からまた宣言出た時くらいの感じで、、、

 

まぁ、これはしょうがないんですが、個人的にピンチなのが、来週から通ってる接骨院がお休み💦

 

金曜日まで💦

 

また身体が💦指が💦

 

目に見えてますね💦来週ファイトやな

 

まぁしゃーないんだけど、例年GWは暇なんですけど、真逆ですね

 

まぁでも仕事がなくなるって先輩からLINEが来たり、ライブハウスが閉店するとかニュースを見て

 

しょげてられないぜベイビーって自分に言い聞かせて頑張ります。

 

 

ホント渋谷VENOUSとかさ、出た事はなかったけど、観に行ったり

 

出るかもだったけど、出なかったり

 

あの頃戦っていたバンド達との思い出の地ですから

 

ショックだな

 

後こないだアベノマスクの話しを後輩のドラマーから電話で、聞かされ、仕事疲れのせいか

 

後半「ミャンマーザマスク」てプロレスラー出てこなきゃイイけどなってのと

 

それ最早アベノマスクじゃなくて、アソウノマスクじゃない?って会話をして終了でした。

 

明日はゆっくりレコードを聴いて癒されます。

 

GWゆっくりとかいつもは言うかもだけど、

 

皆んなGW生き抜こうぜ!!