ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

ONE STEP

f:id:randeblog:20190709155748j:image

 

戸嶋秀幸 with The Musician Shipz

 

秋田公演

 

初のアコースティックライブ

 

無事に終了しました。

 

自分が参加して3回目のライブでしたが、戸嶋さんのオリジナル曲を1番多く演奏したライブでした。

 

 

写真はリハーサルの時のものですが、

f:id:randeblog:20190709160248j:image

 

f:id:randeblog:20190709160448j:image

秋田到着してこのステージを見て感動しました。

 

ホント縄文の湯の皆様の暖かさが溢れていて

 

温泉♨️も人も暖かくて😭

 

色々と写真が届いたらまた書きたいと思いますが、FacebookTwitterも田村さん是方さんの投稿をリツイートしましたので、そちらを見ていただけると、もう色々と写真が見れるかと

 

tamKoreさんアンコール前に

 

一曲セッションしたんですが、ホントシビれたぁ

 

こんな経験は中々出来ないよね

 

blogタイトルは田村直美さんがPEARL時代に歌っていた、ナンバーで

 

戸嶋さんがリクエストしたみたいなんだけど、自分も大好きな曲なんで、生で聴けて感動しました。

 

しかし自分的にはご飯を一緒に食べた事

 

朝御飯の集合10分前に来たのが俺と田村さんだった事とか思い出になったわぁ😁

 

f:id:randeblog:20190710102822j:image

 

終演後、本編で演奏していた新譜を買ってサインしてもらいました😁

 

f:id:randeblog:20190710104628j:image

 

このアルバム自分的に今演奏したい要素があって、やっぱブルースいいなぁって再確認しました♪

 

行きの道中は緊張もあったのか、帰りの道中はメンバー打ち解けて、修学旅行ノリで

 

次回は枕投げしようという謎の約束をしながら東京へ帰ってきました😁

 

4回目のライブも決まってます。また情報解禁になったらお伝えします。

 

秋田公演お疲れ様でした。ありがとうございました😊