ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

ホールコンサート

愛知県岡崎市から無事に東京帰ってきました。

 

ホールでカホンて思えば初だなと

 

いやぁ、良い経験をさせてもらいました。

 

広かったなぁ!!

 

ホールは広いっす!!

 

カホンの音作り勉強になりました。

 

 

f:id:randeblog:20231009205917j:image

 

久々本名を名乗ってステージ立ちました^_^


f:id:randeblog:20231009205909j:image

 

照明が青から赤へキレイでしたね


f:id:randeblog:20231009205905j:image

 

今回で歌謡祭は最後みたいで

 

トッシーさんとギターの真也君は何度か出演

 

されてるみたいで、最後のイベントに

 

参加出来て光栄でした。

 

自分も色々ありますが、出演者の皆様と

 

コンサートが終わって打ち上げ的な席で

 

抱えてる部分がわかるわぁって、、

 

ホント生きるって大変だなって

 

また明日から戦わなければならない事もありますが

 

無事に何事もなくステージに上がれた事に

 

感謝です。

 

せきれいホールありがとうございました。

 

詳しい内容は戸嶋さんのblogで

 

写真とかかなり撮ったんで色々乗るかもしれません。

 

戸嶋秀幸HIDEYUKI "TOSSY "TOSHIMA

 

演奏後に真也君と一枚

 

アコースティック的な何かホントいつか

 

演りたいな!!

 

f:id:randeblog:20231009213246j:image

ありがとうございました!!また書きます。