ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

RED'S ROCKS

最初行く予定でした。

 

行けないかもになりました。

 

悲しいニュースがありました😢

 

いまだに信じられません

 

Rockを浴びたくなりました。

 

ライブの数日前チケットを買う事にしました。

 

結果行って良かったです。

 

最高でした。

 

RESPECT UP-BEAT 

 

いやぁドラムが大島さんて、1番音が良かった

 

ライブハウスでもホールでも大島さんの音

 

俺の中で一位🥇だわぁ

 

大島さんがUP-BEAT叩いてるの最高だし

 

ギターがレジーナさんてのも感激でした!!

 

6年ぶりかなJUSTY-NASTYのキネマ倶楽部以来

 

おーて、感動してたらいきなり

 

KISS・・・いきなり天国

 

UP-BEAT「KISS…いきなり天国」Music Video - YouTube

 

おー懐かしい!!

 

帰ってレコード探した!!

 

大沢誉志幸節たまらん!!

 

f:id:randeblog:20231031195128j:image

 

次のパーソンズの途中まで

 

KISS・・・いきなり天国の余波が残るほど

 

パーソンズは藤田さんのロートタムの

 

フィルにやられてました🥁

 

ロートタム欲しい💦今ないよなぁ

 

Dear Friendsはやっぱ感動するね、涙出たよ😭

 

ZIGGYは新曲やらないかなぁと思ったけど

 

3曲新曲で攻めてて最高でした!!

 

もうレッズはもう聴きたい曲全部演ってくれた

 

感じで初生レッズは最高でした。

 

最後のセッションでバラとワイン

 

2日目やらないつもりだったみたいだけど

 

広石さんが演りたいって言ったみたいで

 

ナイス広石さん!!

 

f:id:randeblog:20231031205442j:image

 

いやぁホント来年もやってください!!

 

f:id:randeblog:20231031210144j:image

最初に出演したThe Lady Shelters

 

STONESやってくれるか期待したんだけど、

 

オリジナルちょっと聴いてみようと思いました!!

 

 

 

f:id:randeblog:20231031205445j:image

 

いやぁRock最高だ!!